2017年9月25日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

ダバオでローカル商品が直に購入できるイベントを開催

ダバオでローカル商品が直に購入できるイベントを開催

インターネット上にて、ダバオ市および近隣地域の商品を販売している人たちは、12月に3日間開催される、グランドホリデーエクスポにて、実店舗やブースで彼らの商品を売る機会が与えられる。12月5日から7日まで、ダバオコンベンションセンターにて開催されるグランドホリデーエクスポには、衣類や食品、専門品や土産物を扱う、約96の出品者が参加する予定。

この記事の続きを読む

 
このエクスポを運営する、KGI Sales and Eventのアシスタントプロジェクトディレクター、レオナード・ポール・パロ(Leonard Paul Paro)氏はこう話している。「まだいくつもスペースが空いているので、自身の商品に特徴・特色があり、そして商品をその場で客に渡せる用意があり、このエクスポに参加することに興味のあるネット販売者は、我々KGI Sales and EventのFacebookページを見てほしい。」
 
また、「このエクスポは、実店舗でのビジネスを始めようと考えている、オンラインビジネスためのものである。ここでどのように客と直接顔を合わせて接客を行うかを学び、経験することになる。また、この機会は市外の販売者たちにも門戸を開いている。」と述べた。
 
ほとんどのネット販売者たちが、事業許可を持っていない中、事業に参加するための事業許可についてはどうするのかと聞かれると、彼は「我々のチームが認可部門と共にアレンジする」と答えた。また、 「ただ少なくともこのエクスポに関しては、3日間だけのイベントなので、事業許可を必要としない、事業の実地試験として、扱われる。」とも述べた。
 
メインイベントとは別に、ファッションショーやクリスマスキャロル歌唱コンテストなども開催される予定である。
 
ソース:https://davawatch.com/articles/2017/09/22/5945.html

この記事の提供会社
メルマガ会員  
 

出島