2015年12月14日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

SHIBUYA109、香港・尖沙ハーバーシティにオープン

SHIBUYA109、香港・尖沙ハーバーシティにオープン

「SHIBUYA109」が12月10日、尖沙ハーバーシティ内にオープンした。海外1号店となる同店には13店舗が出店。うち10店舗は香港初進出となる。店内面積はおよそ8400平方フィート。

この記事の続きを読む

 
「リアルSHIBUYA109体感」をコンセプトとして、店舗デザインや店員の服装までこだわり、渋谷の最新トレンドやジャパンカルチャーを発信、「SHIBUYA109」がプロデュースするファッションや楽しさを体感してもらうことを目指す。
 
株式会社東急モールズデベロップメントの和田博之・社長は「SHIBUYA109は日本の若い女性たちにファッションカルチャーの聖地として高い評価を受けてきた。今回の初海外進出を機に香港から世界中に、出店する13ブランドが1つになって東京・渋谷の今を伝えていきたい」と話した。
 
同社の100%子会社で香港店を運営する東京商業発展(香港)有限公司の坪内優・副総経理は香港を選んだ理由として、「今、アジアは韓流ファッションが強い傾向があるが、香港は親日家が多く日本のファッションは受け入れられていることが一番大きい」と話した。年間1億ドルの売り上げを目指し、第2、3号店の開設を目指す。

この記事の提供会社

logo

香港ポスト_old

http://hkpost.com.hk/index.php

メルマガ会員  
 

出島