2017年1月16日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

香港の一風堂、「ブラックカレー」と「梅しん」とのコラボを開始

香港の一風堂、「ブラックカレー」と「梅しん」とのコラボを開始

一風堂の人気メニュー「博多ブラックカレーラーメン」(78ドル)と、京都から揚げ「梅しん」(42ドル)のコラボイベントが一風堂香港で1月11日よりスタートした。

この記事の続きを読む

 
博多ブラックカレーラーメンは2013年に実施された社内商品開発コンペ「力の源ラーメン総選挙」で一位を獲得したもので、これまでも国内では限定商品として提供。
イカのからすみをベースに数種類のカレースパイスと味噌、さらに豚骨&鶏白湯スープを合わせた漆黒スープが特徴で、サイドメニューの炙りチーズ&トマトライス(10ドル)をスープを絡めてカレーとラーメンを同時に楽しめる。
 
今回コラボしている京都から揚げ「梅しん」は日本唐揚協会主催全国から揚げグランプリ味・バラエティー部門金賞を4年連続で受賞。
秘伝のタレでつくるサクサクジューシーなから揚げが魅力。ほかにサイドメニューも追加された。
 
「博多ブラックカレーラーメン」は3月末まで、梅しんのから揚げは5月上旬まで香港域内の一風堂全店で楽しめる。

この記事の提供会社

logo

香港ポスト_old

http://hkpost.com.hk/index.php

メルマガ会員  
 

出島