2017年3月10日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

日本の「SynaBiz」が中国大手 EC 事業者と提携

日本の「SynaBiz」が中国大手 EC 事業者と提携

株式会社 SynaBizは、日本国内の卸売業様、メーカー様の商品を国外のEC事業者へ取り次ぎ、簡易に越境ECが可能になるサービスを開始した。

この記事の続きを読む

  
第一弾として中国へのサービスを「晟榮國際運輸有限公司」と提携し開始する。
 
SynaBizで提供している2つのサービス(B2B卸モール「NETSEA」および滞留在庫一括買取りサービス「ReValue」)の顧客である卸業者、メーカー、ブランド事業者より、かねてから海外販売のための販路について相談を受けていた。
   
そこで海外販売を考えている法人に従来のリスクや障壁を取り払って国内販売と同じ感覚で、海外販売を実現するサービスを開始した。
  
今までハードルの高かった海外販売を身近にし、日本の商品を世界へ拡販したい法人と、海外のEC事業者から最終消費者へとつなぐ架け橋を提供する。
 
 >>あわせて読みたい 『マイクロアドインドネシア、ECサイト「mise.id」をローンチ』

この記事の提供会社

logo

香港ポスト_old

http://hkpost.com.hk/index.php

メルマガ会員  
 

出島