2017年4月21日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

楽天トラベル、台湾観光局と訪台旅行を促進

楽天トラベル、台湾観光局と訪台旅行を促進

旅行予約サービス「楽天トラベル」は先ごろ、台湾観光局と、台湾への日本人訪問者増加を目指して協力することを約束した覚書(MOU)を締結した。

この記事の続きを読む

   
MOU締結は2008年より毎年行っているもので、楽天トラベルは今回、2017年の台湾への送客数を前年比11%増とする目標を掲げている。
 
台湾観光局副局長の劉喜臨氏は「代表的なオンライン・トラベル・エージェンシーである楽天トラベルと、MOU締結ができて大変光栄です。今年の台湾観光局のスローガン『Meet Colors! 台湾』にあるように、より多くの日本人旅行者に台湾を訪れ、この国のさまざまな“色”を見つけていただければと思っております」と述べた。
  
楽天株式会社トラベル事業部事業長の高野芳行氏は「台湾は特に注力している市場の一つです。これからいっそう台湾観光局とも連携を強め、より多くの日本の旅行者に台湾のことを知っていただけるよう、尽力していきます」とコメントした。
  
>>あわせて読みたい 『楽天トラベルが「台湾観光貢献賞」を受賞』

この記事の提供会社

logo

香港ポスト_old

http://hkpost.com.hk/index.php

メルマガ会員  
 

出島