• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

桜と雪を満喫した訪日インドネシア人、イスラム圏からの訪日客が急増!

桜と雪を満喫した訪日インドネシア人、イスラム圏からの訪日客が急増!

日本はインドネシア人を含む旅行者にとって憧れの国の一つだ。工学技術の水準の高さ、優れた公共サービス、味わいのある風景のほかに、春に咲き誇る桜の美しい眺めが旅人を惹きつける。

この記事の続きを読む

 
農村部では、旅人は忘れることのできない興奮を味わう。北海道では、例えば4月から5月まで桜の美しさを堪能できるし、同じ季節に東北地方でも桜が満開の麗しい風景が満喫できる。特に五稜郭と北上は桜の美しさを満喫できる場所として有名だ。
 
もし3月末から4月の第一週までに日本を訪れたら、桜は東京、銚子、横浜、宇都宮、前橋、熊谷、甲府、名古屋、岐阜、津、大阪など、どこでも鑑賞できる。花を楽しむだけではなく、4月から6月までは大谷大渓谷にある立山黒部の雪の季節のワクワク感を体験できる。大谷の雪道でバスを降りて、立山連峰の麗しい絶景を背景にして、高さ20メートルにも達するような巨大な雪でできた壁の間の道を散策するのだ。
 
ソース:https://lifenesia.com/politics/206-n-20/

この記事の提供会社

logo

Digima〜出島〜

http://www.digima-japan.com/

メルマガ会員  
 

出島