2017年5月19日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

香港の焼き肉専門店「298 Nikuya Kitchen」に田辺晋太郎氏が登場

香港の焼き肉専門店「298 Nikuya Kitchen」に田辺晋太郎氏が登場

香港の焼き肉専門店「298 Nikuya Kitchen」で新たなコースメニューが5月19日から登場する。

この記事の続きを読む

 
先ごろメディア試食会が行われ、日本で「肉マイスター」として多数のメディアに登場している、日本人・田辺晋太郎氏が来港。
「298Nikuya Kitchen」とのコラボでA5和牛もも、A5和牛ブリスケ、A5和牛サーロインをおいしく食べるデモンストレーションを行った。
 
焼き肉を楽しむコツについて田辺氏は「流れを大切にすること」として「乾杯後にナムルやキムチをつまみながら、肉刺しやユッケなどの肉の冷菜を楽しんで、塩タンなどの塩味の物やサラダを挟み、最後にタレ味のホルモンやお肉を食べる。絞めにご飯や冷麺を食べるなどで、お肉を最後までおいしく食べることができる」と話した。
 
新登場するコースメニューは3種類(380ドル~)。2012年に上環でオープンした298Nikuya Kitchenがチムサーチョイに移転して早2年となる。
 
>>あわせて読みたい 『鎧塚俊彦氏プロデュースによる【香港唯一】の「キッシュ専門店」がオープン』

 
海外ビジネスEXPO
この記事の提供会社
メルマガ会員  
 

出島