2017年6月27日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

香港の「Eスポーツ&ミュージックフェス」、天候不順を考慮して、会場を変更

香港の「Eスポーツ&ミュージックフェス」、天候不順を考慮して、会場を変更

香港政府観光局(HKTB)はeスポーツ、音楽、グルメを楽しめる香港初のイベント「ICBC(Asia) eスポーツ&ミュージックフェスティバル香港」を8月4日から6日の3日間にわたり開催するが、その会場が屋内施設へと変更されることになった。

この記事の続きを読む

6月26日付プレスリリースによると、これは天候等による影響を最小限にとどめるためで、当初のセントラル・ハーバーフロントの屋外から屋内会場へと変更を予定している。
会場が確定次第、詳細情報およびチケットの販売に関して改めて発表するという。主なイベントのうちチケット販売が変更されたものがあるので注意したい。

eスポーツとして世界初の「Return of the Legends」トーナメントが6月26日から予定していたチケットの発売開始を延期するほか、 SMTOWN SPECIAL STAGE in Hong Kongはチケット販売を6月26日より一時中止する。

なお、すでにチケットを購入した場合には香港政府観光局より早急に変更について連絡が入るとのこと。Festival Zoneについては参加企業と協議後、香港政府観光局より改めて知らせがあるとのことだ。

Photo by Jalisco Campus Party on Flickr

>>あわせて読みたい 『香港にて「Eスポーツ&ミュージックフェスティバル」が8月に開催』

この記事の提供会社

logo

香港ポスト_old

http://hkpost.com.hk/index.php

メルマガ会員  
 

出島