2017年7月11日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

在日本ベトナム大使館は困難な子供たちの為にチャリティコンサートを開催

在日本ベトナム大使館は困難な子供たちの為にチャリティコンサートを開催

21日のベトナム人民委員会機関誌「VOV」(電子版)によると、グエン・クオック・クオン大使はコンサートで、7世紀以降から日本とベトナム両国は歴史的な関係があると強調した。

この記事の続きを読む

 
両国民は多くの文化的価値、類似している伝統を共有し、困難な状態にある人を助けるために愛や思いやりを示し、喜んで分け与え、援助してきたことを強調した。
在日本ベトナム大使館は、先の精神でベトナムにおいて困難な状態にある子供たちの為に慈善活動に関して援助してくれた日本の貢献に敬意を表し、感謝を目的としてこのコンサートを開催した。
 
また、コンサートで大使は日本とベトナムの後援者10人に表彰楯を授与し、ハーティン省へ移動するために日本国際親善協会(JIFA)へ60万円を寄付した。
さらにコンサートを開催するコスト50万円を差し引いた金額を寄付した。
 
この全金額は、ハーティン省とクアンナムの枯葉剤によって障害を持った児童を援助するために使用される。
 
ベトナム語翻訳者:フイェン
 
ソース:https://goo.gl/uejsaQ

この記事の提供会社
メルマガ会員  
 

出島