2017年8月18日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

日本のスキンケアブランド「タカミ」、初の海外店舗を香港(時代広場)にオープン

日本のスキンケアブランド「タカミ」、初の海外店舗を香港(時代広場)にオープン

スキンケアブランド「TAKAMI」を展開する株式会社タカミは、香港タイムズスクエア内「Facesss(フェイシス)」にて、初の海外店舗を7月21日にオープンした。

この記事の続きを読む

  
TAKAMIを代表する「タカミスキンピール」は、美しい肌の代謝に着目した角質美容水。
美容医療の現場で使用する化粧品の開発に携ってきた同社が、20万人の肌と向き合う中で、美しい肌の共通点は高い代謝力にあるという答えにたどり着き、毎日の代謝ケアの重要性を世の中に広めることを目的に2005年に誕生したロングセラーのアイテム。
 
香港では小藍瓶(シャオランピン)の愛称で親しまれ、年々愛用者が増加している。
日本で支持され続けるタカミスキンピール習慣を現地住民により広めたいという思いから、この度の出店を決定したという。
 
※画像出典元:http://www.takami-labo.com/index.html?cid=bw_sem_b0042

この記事の提供会社

logo

香港ポスト_old

http://hkpost.com.hk/index.php

メルマガ会員  
 

出島