2017年8月22日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

上海初のWホテル「W上海ー外灘」が開業

上海初のWホテル「W上海ー外灘」が開業

マリオット・インターナショナルは6月30日、上海市に、アメリカを中心に展開するブティックホテル「W上海―外灘(W Shanghai―The Bund)」を開業した。

【画像は Wバルセロナ ホテル】

この記事の続きを読む

 
大胆で革新的なデザインが魅力のW上海―外灘は、黄浦江の岸沿いに位置し、モダンな高層ビルと歴史を感じさせる古き時代の建築が融合した上海の美しい景観を堪能できる。

ホテル入り口に設置されたリビングルーム(ロビーエリア)、ウェルカムデスク(フロントデスク)では、上海に今も残る昔ながらの集合住宅と、対照的なネオンをモチーフにした光のアートが迎える。
 
374のスタイリッシュな客室には、Wオリジナルベッドと、上海名物の小籠包と箸を模したユニークなピローが置かれ、全室から黄浦江と浦東のスカイラインを望むことができる。
 
全客室中の内、35室がスイートで、最上級の「エクストリームWOWスイート」には370平方メートル以上のリビングスペースに、大胆なデザインのネオン装飾が施されている。
 
>>あわせて読みたい 『セブ(フィリピン)のカジノ付きホテルの整備・改装計画が本決まり』

この記事の提供会社

logo

香港ポスト_old

http://hkpost.com.hk/index.php

メルマガ会員  
 

出島