2017年9月14日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

ジェットスター航空、豪⇔日本の往復チケット購入で【帰りの便無料】キャンペーン

ジェットスター航空、豪⇔日本の往復チケット購入で【帰りの便無料】キャンペーン

ジェットスター航空では、日本行きの往復便帰り航空券無料の格安キャンペーンを9月20日までの限定で公開中。

この記事の続きを読む

 
往復チケット購入で帰りの便無料
 
適用となる便は、2017年11月19日~12月11日、2018年2月6日~6月27日、または5月6日~7月9日の間のフライト。出発地となる空港は、シドニーだけでなくメルボルン、ゴールドコースト、ブリスベン、ケアンズも選択可能。
  

実際の往復料金はいくら?
  
公式サイトではシドニーを例に挙げ、シドニー成田間では$430から、シドニー大阪間$484からとしているが、それよりも安くなる場合もあるとしている。また、これらのフライトはゴールドコーストやケアンズでの乗り換え便。
  
一番安値なのは乗り換えの必要がないケアンズ成田間で、価格は$289から。
  
 
キャンペーンの注意事項は?
  
キャンペーンで航空券を安く購入した際に、それ以外の金額で結局がっかりしてしまうことも多いもの。ぜひ下記の注意事項を確認したうえで購入したい。
    
・預かり荷物やその他のオプションの料金は含まれていない。しかし、キャンペーン適用チケットに追加することは可能。
・行きと帰りの航空券は同じ支払いで予約する必要があり、出発時、帰国時の空港は同一のもののみ選択可能。
・$0帰り便は、期間中の限定された便のみ当てはまり、祝日のある週末や学校のホリデー期間にはより限定された便にのみ設定されている。
・$0帰り便は変更の可能性があり、その場合差額の料金がかかってくる場合あり。
  
 
正規価格と比べてもかなりお得
   
もし期間中に日本に行きたい、行く予定があるなら正規料金と比べ非常にお得なこちらのキャンペーン。上手に利用することで旅行費用を大きく節約できそうだ。
   
こちらのキャンペーンについて書かれたジェットスター航空公式ページは下記参照ページのリンクより確認できる。
   
ソース: http://nichigopress.jp/ausnews/news_others/149603/
  
(参照)Go for the ramen, we’ll fly you home free.

この記事の提供会社

logo

オーストラリア生活情報サイト

http://nichigopress.jp

メルマガ会員  
 

出島