• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

【ASEAN進出急拡大】ドン・キホーテがシンガポールにも1号店がオープン!

【ASEAN進出急拡大】ドン・キホーテがシンガポールにも1号店がオープン!

日本の総合ディスカウントストア、ドン・キホーテが1日、オーチャードセントラル店を開業した。シンガポールにはドン・キホーテとの店名のレストランがデンプシー・ロードにあるため、ドン・ドン・ドンキという店名にした。最寄り駅はサマセット駅。

この記事の続きを読む

 
開店は午前10時で、2時間前から開店を待つ客が集まり始めたが、開店待ちの行列が許可されたのは9時15分。1日24時間営業する。
 
一番乗りはティナ・タンさんで、購入予定の商品の画像を携帯電話にまとめていた。ソーシャルメディアからここ数日のうちに集めた画像で、どんな商品があるか興味津々だったという。
 
ドン・キホーテ大阪店で買い物したことがあるというカスミン・テオさんは美容品と食品を購入する予定だと語った。オーチャードにあるため来やすいという。
 
シンガポール在留日本人も多数、行列に並んだ。「地元産品が財布にやさしい価格で購入できる」と語ったエンドウセイコさんは、入店後数分で買い物かごがスナック菓子、食品で一杯になった。
 
ソース:http://www.asiax.biz/news/45242/

この記事の提供会社

logo

シンガポールのビジネス情報サイト【AsiaX】

http://www.asiax.biz/

メルマガ会員  
 

出島