2017年12月11日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

日本で人気のチーズタルト「BAKE」が ホーチミン初上陸

日本で人気のチーズタルト「BAKE」が ホーチミン初上陸

日本でも人気を集めるチーズタルト専門店「BAKE」は、2017年11月にホーチミン中心地に1号店をオープンした。

この記事の続きを読む

 
日本国内にも約20店舗展開し、アジア(韓国、中国)、東南アジアにもベトナム含め28店舗を海外展開している。創業からまだ4年しか経っていないが、毎月一店舗出店している今勢いのあるチーズタルトチェーン店。店舗コンセプトにもこだわりがあり内装に目を惹きつけられるため、写真好きなベトナム人も購入時に撮影は欠かせません。
 
ベトナム店舗でも日本販売分と変わらず、こだわりの素材を使用しているためジャパンクオリティーが保たれている。メニューはチーズタルト1点のみ限定。 
 
販売価格は1個50,000ドン(250円) 6個で280,000ドン(1400円)と日本よりも少し高い。原材料やらテナント家賃までの経営コストを勘案するとどうしても価格が上がってしまうため、日本の生活水準に比べベトナムの方が高いとなると受け入れられるのには時間が掛かるかもしれない。流行りものに敏感な20代の若者が多い街なため、一過性でなく安定的に人気が続けば街の中心地以外でも広がる可能性はある。
 
ソース:https://919vn.com/column/cheese-tart/

この記事の提供会社

logo

quickvietnam

https://919vn.com/

メルマガ会員  
 

出島