2019年1月16日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

ベトナムでAmazonが中小企業の同社のサービス参入を支援へ

ベトナムでAmazonが中小企業の同社のサービス参入を支援へ

商工省傘下のベトナム貿易振興局はAmazonと協力して、ベトナムの中小企業(SME)が同社の電子商取引システムに参加するのを支援する。

この記事の続きを読む

 
ベトナム貿易振興局は1月14日にハノイでイベントを開催し、Amazon Global Selling社との協力を発表した。
 
ベトナムの企業による国際展示会を通じた輸出促進の支援や、貿易関係への参加を呼びかける代表団の招聘に加えて、Amazonの電子商取引チャネルを通じた貿易促進は効果的な販売チャネルと見なされている、とベトナム貿易振興局のVũ Bá Phú局長は述べた。
 
同局とAmazon Global Selling社は、ベトナムの企業、特に中小企業のAmazonを通じての世界市場参入を支援するために協力すると述べた。
 
貿易を促進し、商品を輸出し、そしてAmazonで世界的な販売スキルを学ぶために、eコマースに関してベトナムの中小企業のためのトレーニングプログラムを用意する。
 
「私たちは、お客様がAmazonの環境で気にかけている最も効果的な情報を提供するとともに、さまざまな市場領域に合わせて製品パッケージやラベルを再設計する際に企業をサポートします」とPhú局長は述べた。
 
Phú局長は、このオンライン販売チャネルに参加するには、企業は世界市場に参加し、外国語と国際ビジネス慣行を理解するための知識と願望を持っていなければならないと述べた。
 
同製品は国際市場の品質要件も満たさなければならない、と彼は述べた。
 
Amazonの東南アジア地域責任者Bernard Tayは、電子商取引による輸出は世界的かつ国境を越えた機会であると述べた。
 
アマゾンを通して、ベトナムのビジネスはオンラインビジネス開発の機会を持つことになる。
 
式典で、商工副大臣ĐỗThắngHải氏は、輸出促進、eコマースプラットフォームを通じたブランド開発において事業を支援するための、Amazon Global Selling Groupとの交渉および協力の過程における貿易促進庁のイニシアチブを貿易促進に革新をもたらすとして高く評価した。
 
同氏は、ベトナム産業界の投資家に有利な条件を作り出すために、商工省と省の管理機関が国内外の投資家を常に同伴することを確認した。
 
「我々はまた、国内外の専門家、科学者、投資家の情報共有、見解、意見および懸念に耳を傾け、産業および商業部門のプロジェクトに対する投資奨励策のプログラムおよび方針を完成させる手助けをしたい」と述べた。
 
ソース:http://apparelresource.asia/news/item_3712.html

この記事の提供会社

logo

中国プラスワン時代に必須!  東南アジア地域アパレル生産情報の決定版

http://apparelresource.asia/

メルマガ会員  
 

出島