2019年3月6日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

5G構築を目指すインド 国内の通信業界には課題も

5G構築を目指すインド 国内の通信業界には課題も

インドの次の政府は、5G構築を支持しており、これにより財政の健全性を回復し、光ファイバーネットワークを強化するための措置を促進することによって、インドの傑出した電気通信業界の輝きを取り戻そうとしている。

この記事の続きを読む

 
電話会社とアナリストは、テレコム業界の課題は、通信事業者が直面する多額の税金を削減すること、スペクトルおよびライセンス免許料支払いのGST(物品サービス税)の免除、スペクトルをより手頃な価格にすること、現在20%の輸入消費税を課税されているネットワークギアを免税にすること、新通信政策を早期に実施することであると述べている。
 
また、次の政府はファイバーブロードバンドネットワークの展開を支援するための100億ドルの基金を創設し、5Gの迅速な採用を確実にするために、現地の言語での音楽、映画、スポーツアプリとともにデータ集約型のコンテンツを開発するために若いハイテク新興企業に手を差し伸べる方法を探る必要があるとも述べている。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
■本記事はインドのニーラジ・バガット勅許会計士事務所 (Neeraj Bhagat & Co.) が発行するNBC Newsletter に掲載された記事を日印パートナーズ合同会社が翻訳したものです。
    
日印パートナーズ合同会社は、伊東公認会計士事務所が提携先のニーラジ・バガット勅許会計士事務所と共同で設立した日本企業のインドビジネス支援に特化した会社です。
   
■本記事の内容に関する質問は、こちらのメールアドレスにお送りください。
  
■NBC Newsletter の無料定期購読を希望される方は、こちらからご登録ください。

この記事の提供会社

logo

日印パートナーズ合同会社 / 日系企業に役立つ最新のインドビジネスニュースが満載

https://www.ito-cpa-office.jp/jip/

メルマガ会員  
 

出島