2017年2月17日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

日本スマホアプリ「GoJapan」が、在中国日本国大使館と共同企画をスタート

日本スマホアプリ「GoJapan」が、在中国日本国大使館と共同企画をスタート

訪日インバウンドに特化した中国No.1メディアプラットフォーム「GoJapan(中国名:去日本、以下GoJapan)」の日本法人である株式会社ゴージャパンは、同社の運営するスマートフォンアプリ「GoJapan(去日本)」において、在中国日本国大使館との共同企画コンテンツ「日本のアート・デザイン関連の観光ルート“日本芸術設計之旅”」の配信を開始した。

この記事の続きを読む

  
昨年ごろから中国人観光客の「爆買い」が下火になりつつある昨今、行動消費もモノ(買い物)からコト(観光・体験)へ転換している傾向は明らか。
 
同社は「アート・デザイン」や「日本の美」など・Vたな消費の受け皿となるキーワードをテーマとした観光ルートコンテンツを在中国日本国大使館と共同で企画し提供することにした。
それにより日本の本来持つ観光地としての魅力とアート・デザインをテーマにしたよりディープな観光ルートを訪日中国人観光客に新たに伝える事を目的としている。

この記事の提供会社
メルマガ会員  
 

出島