2017年2月24日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

ベトナム・ハノイ市でECプラットフォームが開始

ベトナム・ハノイ市でECプラットフォームが開始

メコン・ビジネス・イニシアティブ(MBI)プロジェクトの支援を受けた、B2B電子商取引プラットフォームであるKiuは、火曜日にハノイで正式に開始された。

この記事の続きを読む

このプラットフォームは、メコン地域と世界市場との間の国境を越えた貿易を促進し、支援することを目指している。

これらのうち、Kiu電子商取引の取引フロアは、消費者や流通業者がベビー衣料品、家具、ギフト、工芸品などの信頼できるサプライヤーを見つける場所となっている。
Kiuは、民間部門の発展を妨げる要因に関するMBIの研究から出発した。調査によると、中小企業は国際市場へ参入するのに困難を抱えていた。事実、専門家と企業はこの問題を解決することを決めた。

ベトナムとカンボジアは、サポートされる最初の2カ国である。アジア開発銀行(ADB)の上級エコノミストでMBI代表のDominic Mellor氏は、このプラットフォームはベトナムとカンボジアの雇用創出に役立つだろうと語った。

Kiuは技術の組み合わせの変化、民間部門の柔軟性の利点、経済成長のための国際開発援助を象徴していると付け加えた。


ソース:http://apparelresource.asia/news/item_2762.html

この記事の提供会社

logo

中国プラスワン時代に必須!  東南アジア地域アパレル生産情報の決定版

http://apparelresource.asia/

メルマガ会員  
 

出島