2017年3月31日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

ユニクロ系ブランドの「GU」、香港にて2店舗を同時オープン

ユニクロ系ブランドの「GU」、香港にて2店舗を同時オープン

「ファッションを自由に楽しむ」のコンセプトで展開しているファーストリテイリンググループのブランド「GU」が香港に進出した。

この記事の続きを読む

今回オープンするのは2店舗で、3月31日に尖沙咀ミラマーショッピングセンター店、4月1日には銅羅湾ウィンザーハウスショッピングモール店。

株式会社ジーユーは2006年3月に設立し、13年に上海への進出を皮切りに本格的に海外展開を開始、翌14年には台湾、今回の香港とあわせて13店舗になる。
今後3年以内に4倍以上の拡大を目指す。

また香港では「Wear Tokyo Now」をキャッチコピーに、最新東京ファッションとともにファッショニスタによるスタイリングとメイクアップを提供。

今後の成長目標について同社代表取締役の柚木治氏は、「2016年8月時点で売上高1876億円、前年比30%の成長を遂げている。この成長を緩めることなく1兆円を目指し世界展開を目標に成長し続けていきたい」と強気だ。
 
2店舗ではオープニング記念特別価格を4月いっぱい提供、さらに様々なアーティストとコラボした商品や香港オリジナル商品なども満載だ。
 
>>あわせて読みたい 『GUが香港初進出、2店舗を同時オープン』

この記事の提供会社

logo

香港ポスト_old

http://hkpost.com.hk/index.php

メルマガ会員  
 

出島