2015年8月20日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

SIA、F1グランプリのタイトルスポンサー契約を延長

シンガポール航空(SIA)は20日、F1シンガポールGPのタイトルスポンサーとして契約を2年間延長すると発表した。契約金に関しては、明かさなかった。

この記事の続きを読む

  
SIAは、2014年に初めてタイトルスポンサーとして2年間の契約を結んだ。SIA最高責任者のゴー・チョンフォン氏は、F1のなかでも最もエキサイティングなレースであるF1シンガポールGPのタイトルスポンサーとして再契約したことうれしく思うとコメント。
 
更に、同氏は、世界中にレースを通じて、シンガポールの観光産業、文化、スポーツイベント都市としてアピールすることを楽しみにしていると述べた。
 
シンガポールで開催されるF1レースは、2008年から5年間、SingTelがタイトルスポンサーとして「Singtel Singapore Grand Prix」の名称で人気を博した。 昨年からは、「Singapore Airlines Singapore Grand Prix」として開催されている。
 
~Channel NewsAsia 8月20日~

この記事の提供会社

logo

KAMO CONSULTANCY

http://www.kamobs.com/

メルマガ会員  
 

eck2018
出島