2017年3月14日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

株式会社メディア工房、台湾の人気占い師をフィーチャーした【有料占いコンテンツ】をローンチ

株式会社メディア工房、台湾の人気占い師をフィーチャーした【有料占いコンテンツ】をローンチ

日本の株式会社メディア工房が、2月1日より、有料占いコンテンツ『台湾No.1と噂◆的中!縁結び占女』をリリースした。台湾をはじめ、中国本土や日本、ヨーロッパ諸国やアメリカなど各国に顧客を持つ占い師・王又誼デビーをフィーチャーしている。

この記事の続きを読む

   
王又誼デビーは、台湾で自身の占いの館を構え、対面鑑定をはじめスカイプでの鑑定も行う人気の鑑定士であり、四柱推命や中国星占い、姓名判断、コイン易占い、吉日学、風水など様々な占術に精通している。
同コンテンツでは、相談者の本質や恋愛面について細やかにまとめた「運勢手帳」を作成し、未来を読み解いていく。
  
流暢な日本語を話せることから、不定期で東京や沖縄にて出張鑑定も行っている。
優しい人柄で1つ1つ丁寧に回答するその鑑定は、多くの相談者から支持を得ているという。
  
>>あわせて読みたい 『人気RPG『ワールドクロスサーガ』、台湾・香港・マカオ配信の事前登録を開始』

この記事の提供会社
メルマガ会員  
 

出島