2017年10月30日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

中国政府が推し進める「生活向上からの投資」とは?

中国政府が推し進める「生活向上からの投資」とは?

コンサルティング会社JLアドバイザーは10月26日に広発証券のリポートを配信した。

この記事の続きを読む

      
習近平・国家主席は第19回中国共産党全国大会で中国の新時代は生活の向上を提供し、不均衡で不充分な発展に対抗することを求める競争力があることを特徴とすると述べた。
   
中国は2020年までに豊かな社会を構築するという目標に向け、生活向上の提供を推し進めることは、環境保護、ヘルスケア、教育、テレコミュニケーションの需要増と改善を意味すると考えている。
    
新時代の需要と供給の構造的な再調整には注目すべき二つの重要なテーマがあることを示唆している。(1)供給サイドの改善教育、土地の移転、PPP(公民連携)、グリーンファイナンス、先端製造業、戦略的新興産業(2)需要増環境保護、ヘルスケア、教育、テレコミュニケーション――といったテーマの恩恵をうけるだろう。
   
詳細はJLアドバイザーのHP(www.jladvisers.com) を参照。

この記事の提供会社

logo

香港ポスト_old

http://hkpost.com.hk/index.php

メルマガ会員  
 

出島