2019年5月10日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

下着メーカーWacoalがインドへ展開!

下着メーカーWacoalがインドへ展開!

日本の下着メーカーWacoal(ワコール)はインドでへの市場拡大へ向けて、ここ3年間でおよそ100ルピー(およそ1,450万米ドル)をつぎ込む方針だ。

この記事の続きを読む

 
同社は30都市で合計150の店舗にまで展開させる計画を明らかにしました。今回のインド進出の強みのひとつとしてクロスプラットフォーム市場およびPRキャンペーンを含むeコマースプラットフォームとの提携が挙げられる。
 
「我々は、2015における参入以来インド市場で急激な成長を見てきました」と、Wacoal Corp 代表取締役社長兼執行役員伊藤氏は言う。
 
「この拡大により、インド市場での可能性を最大限に引き出し、インド国内の高級ランジェリー市場におけるリーディング企業としての地位をさらに確固たるものにすることを目指しています。
 
また、追加される新たな都市においもインナーウェアのフィット感と快適さという女性にとっては非常に重要な点で多くの人を魅了し、更なる観客の拡大を見込むことができます。
 
発売以来我々Wacoalは急速な成長を続け、今では多くのインド人女性には欠かすことのできないものにまでなりました。今後もWacoalの更なるインド市場拡大からは目が離せない。
 
ソース:https://www.retailnews.asia/japanese-lingerie-brand-wacoal-expanding-in-india/

この記事の提供会社

logo

Retail News Asia

https://www.retailnews.asia/

メルマガ会員  
 

出島