2019年5月10日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

お好み焼き・おこそばの「ぼてぢゅう」フィリピン・マニラへ進出!

お好み焼き・おこそばの「ぼてぢゅう」フィリピン・マニラへ進出!

おこそばとお好み焼きの日系飲食店チェーン「ぼてぢゅう」はタギッグ市のボニファシオハイストリートの一角にその拠点となる店舗をオープンする。

この記事の続きを読む

 
この新店舗はフィリピン国内の最大12店舗の拠点となり、2019年後半までにはさらに多くの出店が見込まれている。また全ての店舗にオープンキッチンと、会場の奥に専用の会議室が備わっている。
 
「多くの日本レストランはラーメンやてんぷらなど、1つのメニューに特化しています。しかしぼてぢゅうは違います。確かにおこそばとお好み焼きに特化はしてはいますが、私たちのセールスポイントはそれぞれの良さをくみ合わせるところにあります。」と語るのはビバ国際シニア副社長ロザリオ氏。
 
ぼてぢゅうは、お好み焼きに史上初マヨネーズをかけて提供しただけでなく、焼きそばをお好み焼きに挟む「おこそば」を発明したとして日本におけるレガシーブランドを維持している。
 
ソース:https://www.retailnews.asia/japanese-eatery-botejyu-opens-in-manila/

この記事の提供会社

logo

Retail News Asia

https://www.retailnews.asia/

メルマガ会員  
 

出島