2015年9月16日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

ナイトクラブZouk、数千万Sドルで売却の見込み

ナイトクラブZouk、数千万Sドルで売却の見込み

シンガポールで著名なナイトクラブ、Zoukの創業者であるリンカーン・チェン氏は、Zoukはすでに売りに出されており、国内外から少なくとも4社が買収を提案してきたことを明らかにした。

この記事の続きを読む

Zoukは、英国の音楽雑誌、DJ Magの年間ナイトクラブランキングでも、たびたび上位10位以内にランクされてきた。
 
チェン氏は希望売却価格は決めていないとしたうえで、誰が最高額を提示するか見てみたいと述べた。
 
Zoukは長きに渡りシンガポールのダンスクラブ業界をリードするブランドであり、業期関係者は、売却に見合う評価額は数千万Sドルになるだろうと見ている。 2013年には、会計事務所のアーンスト・アンド・ヤングが評価額を4,000万Sドルと算出した。
 
Zoukは、1991年にジアク・キム・ストリートで開業。来年5月には、クラーク・キーへの移転が決まっており、早くて6月に営業開始となる見込みだ。
 
~The Straits Times 9月15日~

この記事の提供会社

logo

KAMO CONSULTANCY

http://www.kamobs.com/

メルマガ会員  
 

出島