2017年3月28日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

高級ホテル宿泊予約サイト「Relux(リラックス)」が韓国に本格進出

高級ホテル宿泊予約サイト「Relux(リラックス)」が韓国に本格進出

一流ホテル・旅館の宿泊予約サイト「Relux(リラックス)」を運営する株式会社Loco Partnersが、2017年3月より、韓国市場に本格進出することを発表した。

この記事の続きを読む

 
韓国には、日本を訪れる訪日旅行客において、1位が中国、2位が韓国と、世界最大の訪日市場を持つ、中国についで大きな訪日市場が存在する。
 
日本政府観光局の発表によると、韓国における直近3年間の訪日旅行客数は、約207%増と急成長しており、2016年からは、韓国の格安航空会社による韓国〜日本間の航空便が、相次いで増便。
今後も訪日旅行客数の増加が見込まれている。
 
Reluxは、2015年4月に訪日事業を開始して以降、順調に会員数を伸ばし、2017年3月には会員登録数が10万人を突破。
2017年からは、中国最大手の民泊仲介サイト「tujia」や中国・香港のMastercard、台湾の銀行6行と業務提携を開始するなど、中国・台湾・香港を中心に訪日事業領域の拡大に努めてきた実績がある。
 
今回の韓国市場への本格進出の第一歩として、韓国初の宿泊予約比較サイト「Allstay」との業務提携を開始する運びとなった。
 
今後は、中国・台湾・香港に加え、韓国ユーザーに対しても日本の魅力を届け、良質な宿泊体験を提供していくとのことだ。
 
>>あわせて読みたい 『香港より韓国へのツアー価格、中国からの「限韓令」により18%減も』

 
海外ビジネスEXPO
この記事の提供会社

logo

Digima〜出島〜

http://www.digima-japan.com/

メルマガ会員  
 

出島