2017年10月6日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

香港ハンセン株価指数は年内に28,500ポイント

香港ハンセン株価指数は年内に28,500ポイント

コンサルティング会社JLアドバイザーは9月29日に広発証券のリポートを配信した。

この記事の続きを読む

中期的には、香港市場は他の主要市場と比べ相対的に低く評価されていることや、世界市場の上昇と中国経済の回復にあやかり、上昇を続けると考える。

米ドルは短期的に買われた後再び売られる。それは人民元高と共に香港株が注目を集めると考えている。
資産の多様化の必要性が依然として高いため、相互取引を通して上海からの資金は引き続き香港へ投資される。
経営ガイダンスと第3四半期の最新の月次データから、近い将来業績見通しが期待できるという確信が高まっている。

全体としてポジティブではあるが、短期的な上昇はバリュエーションにより制限されるだろう。
短期的リスクが弱まるとハンセン指数は第4四半期に28,500ポイント(PER13倍)に上昇し、H株は11,700ポイント(PER9倍)に上昇するだろう。詳細はJLアドバイザーのHP(www.jladvisers.com) を参照。

この記事の提供会社

logo

香港ポスト_old

http://hkpost.com.hk/index.php

メルマガ会員  
 

出島