2018年8月14日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

インド政府による輸出業者へのインセンティブ付与の可能性

インド政府による輸出業者へのインセンティブ付与の可能性

インドにおける輸出の成長鈍化により、インド政府はインドの輸出額の約3分の1を占める、輸出製造業者向けのインセンティブを提供することができなくなっています。

この記事の続きを読む

  
輸出販売業者は製造施設を所有していないものの、インドで製造業者から商品を購入し、海外の顧客に販売しています。 多くの売り手から商品を調達し、最良の価格を外国のバイヤーと交渉した後に販売する柔軟性を持っています。また、通常の輸出業者よりも優れている買い手、売り手、船会社と価格交渉をすることができます。
 
商務省は、彼らの信用コストを削減する方法を検討しているとのこと。
 
「輸出販売業者を推進し、グローバルパートナーとのマーケティングや交渉のスキルを活用することは重要です」と当局の関係者は述べています。
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
■本記事はインドのニーラジ・バガット勅許会計士事務所 (Neeraj Bhagat & Co.) が発行するNBC Newsletter に掲載された記事を日印パートナーズ合同会社が翻訳したものです。
   
日印パートナーズ合同会社は、伊東公認会計士事務所が提携先のニーラジ・バガット勅許会計士事務所と共同で設立した日本企業のインドビジネス支援に特化した会社です。
  
■本記事の内容に関する質問は、こちらのメールアドレスにお送りください。
 
■NBC Newsletter の無料定期購読を希望される方は、こちらからご登録ください。

この記事の提供会社

logo

日印パートナーズ合同会社 / 日系企業に役立つ最新のインドビジネスニュースが満載

https://www.ito-cpa-office.jp/jip/

メルマガ会員  
 

出島