2015年10月2日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

JALとイオン、香港で提携カードを発行

JALとイオン、香港で提携カードを発行

日本航空株式会社(JAL)とイオンクレジットサービス、イオンストアーズ(香港)は3社提携による「イオンカードJAL」を香港で発行する。

この記事の続きを読む

9月29日には太古のジャスコでセレモニーが行われた。このカードはクレジットカードの利用金額に応じてJALのマイルがたまり、香港各店舗での買い物でボーナスポイントがたまる「AEON MENBER CARD」機能を備えている。ほかにも成田空港免税店での割引、ワールドマスターカード会員限定の優待などがある。
 
JAL香港支店長の中原氏は「今年香港線就航60周年を迎えることができた。こうした大きな節目のなかで、お客さまにより快適なサービスをイオンとともに提供することができ、うれしく思う。これからも皆さまに最も愛され選ばれる航空会社になれるよう努力を続けていく」と述べた。
 
入会申込書は香港GMS・SM店舗、イオンクレジットカードサービス各支店、香港空港JALカウンターで配付。3カ月間は入会プロモーションとしてJALマイルの獲得のチャンスを用意している。詳しくはJALのホームページを参照。

この記事の提供会社

logo

香港ポスト_old

http://hkpost.com.hk/index.php

メルマガ会員  
 

出島