2017年3月24日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • copy

日本から台湾への日帰り旅、台北以外の街への鉄道ツアーが人気

日本から台湾への日帰り旅、台北以外の街への鉄道ツアーが人気

JTBグループで旅行関連情報の出版・販売、Web関連事業を手がける株式会社JTBパブリッシングは『台湾で日帰り旅 鉄道に乗って人気の街へ』を3月2日に発売した。

この記事の続きを読む

 
日本からの距離も近く、台湾は人気の海外渡航先となっている。その人気に伴いリピーターも増加しており、近年では台中・台南・高雄といった台北以外の街にも注目が集まっている。
 
同誌では2度目・3度目の台湾旅行で台北以外の街も訪れてみたいという人に向け、台北をはじめとした主要都市から、鉄道やバスなどの公共交通機関を使って行けるおでかけプランを紹介している。
 
台北からアクセスしやすい九分や猫空、台湾高速鉄道を使って行きたい台中や台南など、人気の街を目的地としたプランのほか、海線や内灣線といったローカル線の魅力を感じられるルートまで、バラエティに富んだ24のプランを旅の目的や興味に合わせて選べる。
 
プランはいずれも主要都市から日帰りで行けるコースとなっているため、短期間の旅程にも組み込んでいただくことが可能だ。
 
>>あわせて読みたい 『プレミアムフライデーで人気の旅行先は「台湾」がTOP 〜JTB調査より〜』

この記事の提供会社

logo

香港ポスト_old

http://hkpost.com.hk/index.php

メルマガ会員  
 

出島